検索
 

2016年06月23日

Little Mix(リトル ミックス) - Hair ft. Sean Paul 【歌詞和訳】

スポンサーリンク





以前【PV】の公開された
【Little Mix(リトル ミックス)】の【Hair ft. Sean Paul】の歌詞を和訳してみました!

ftの【Sean Paul(ショーン ポール)】を迎えて
歌詞的にはより良いものに仕上がってると思います!

PVも含めてみてみてください!






Little Mix - Hair (Remix) feat.Sean Paul


【イントロ: Sean Paul】

When you drop it low and shake it girl you are the bomb
髪を落として、低く振り回すとき 女の子は爆弾みたいになるんだ

Dem other yute me say dem definitely wrong
あいつらみたいなガキは絶対に悪くないって言うんだ

So tell me baby that i'm still your number one
そんで、俺はまだ君の1番だって言うんだ

Cause Sean da Paul 'im a di man fi get it done
ショーンポールは男だからそれがわかるんだ

Let's go
さぁ、はじめよう


【第1節: Leigh-Anne & Perrie & Jesy & (Jade)】

I call my girl cause I got a problem
問題があると、友達を呼ぶの

Only a curl is gonna solve it
髪の毛のカールだけが解決できる

Then I don't really care
その時は本当に気にしてないの

Just get him out of my hair, yeah
彼を髪から取り出すの!

Let's switch it up, get it off my shoulder
気持ちを切り替えて、肩の荷を下ろしましょ

I've had enough, can't take it no longer
もう十分、気にすることなんてできない

(I'm over him I swear I'm like yeah)
彼を克服したの。誓うわ、そんな感じなの!


【前コーラス: All】
Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すのよ


【コーラス: All】
Cause he was just a dick and I knew it
だって彼はチンカス野郎だったし、それもわかってたわ

Got me going mad sitting in this chair
椅子に座って、狂ったようにするの

Like I don't care
気になんてしてられないの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すのよ

I tried everything but it's useless
やるだけやってみたけど、どれも役に立たなかったわ

He pushed me so far now I'm on the edge
彼は私を遠くまで突き放して、おかしくなりそうなの

Make him disappear
彼を消してしまわないと

Go get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの


スポンサーリンク






【第2節: Jade & Jesy & Perrie & (Leigh-Anne)】

Okay, gonna bleach him out, peroxide on him
OK、彼【髪】に漂白剤をかけて彼【髪色】を抜き出すの

Here on the floor like a memory of him
この床にある髪の毛は彼との思い出のようね

Now I feel brand new
今、私は生まれ変わったの

This chick is over you
ひよこちゃんはあなたを乗り越えたの

We're going out, ain't got no worries
出かけるの、悩みなんてないわ

Drama now, now it just seems so funny
ドラマも、今はおもしろく感じちゃうわ

Put my hands up in the air, I'm like yeah
空に手を挙げて、そんな感じなの!


【前コーラス: All & Perrie】

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すのよ

【コーラス: All】

Cause he was just a dick and I knew it
だって彼はチンカス野郎だったし、それもわかってたわ

Got me going mad sitting in this chair
椅子に座って、狂ったようにするの

Like I don't care
気になんてしてられないの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すのよ

I tried everything but it's useless
やるだけやってみたけど、どれも役に立たなかったわ

He pushed me so far now I'm on the edge
彼は私を遠くまで突き放して、おかしくなりそうなの

Make him disappear
彼を消してしまわないと

Go get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの


スポンサーリンク






【つなぎ部分: Perrie & All & Leigh-Anne & Jesy & (Jade)】

Da-da-da-da-da da-da-da-da-da-da

Let me tell you something
なにか話させてよ

Listen to me, y'all
きいてよ、みんな

Switch it up, switch it up
切り替えて、切り替えていこう!


Da-da-da-da-da da-da-da-da-da-da, oh
Da-da-da-da-da da-da-da-da-da-da

Switch it up, switch it up
切り替えて、切り替えていこう!

You know you can't leave it
わかってるでしょ、離れることができないの

Da-da-da-da-da da-da-da-da-da-da, yeah


【第3節: Sean Paul】

Inseparable at the beginning when we started
はじめは忘れられないもんだよ

Good chemistry between me and you girl we got it
俺と君は相性がよかったってわかってるだろ

I spit you game and just to tame you was my target
俺は君を手なずけて遊んで捨てた、君は俺の獲物だったんだ

That was my aim just to be playing with your body
君の体が狙いだったんだよ

Thought that forever we could continue this party
俺たちはこのパーティを続けられると思ってた

And now you telling me that your love is departed
今俺に過去には愛してたって言ったよな

Right i'm just saying you gon' miss your sugar-daddy
当然、君はパパがいなくて寂しいっていってるだろ
【※sugar-daddyとは精神的にも経済的にも独立した人のこと】

How u gon' get me out ya hair girl when i bought it
君が俺を追い出そうとするなら、それを信じるよ


スポンサーリンク






【第4節: All】

Friend you need to get your phone
友達に電話しなきゃ

Erase that number
番号は消して

Don't call him back cause he don't deserve it
彼に電話しちゃダメ、だってする価値がないもの

(Oh really?)
ほんとに?

And when you see him in the club
クラブで彼を見かけても

Just flip your hair, don't show him any love
髪をはらって、彼に好意を示しちゃダメ

(Really?)
ほんと?

Cause you've had enough
だってもうこりごりだから

Woah-oah


【コーラス: All】
Cause he was just a dick and I knew it
だって彼はチンカス野郎だったし、それもわかってたわ

Got me going mad sitting in this chair
椅子に座って、狂ったようにするの

Like I don't care
気になんてしてられないの

Gotta get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すのよ

I tried everything but it's useless
やるだけやってみたけど、どれも役に立たなかったわ

He pushed me so far now I'm on the edge
彼は私を遠くまで突き放して、おかしくなりそうなの

Make him disappear
彼を消してしまわないと

Go get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出すの


【終奏: All】

Hey-ey-ey-ey yeah

Go get him out my hair
私の髪から彼を捕まえて追い出せ

He's in my hair
彼は私の髪の中にいる

Gonna get him out
彼を追い出せ

Gonna get him out
彼を追い出せ

(Get him out your hair, yeah, woah)
君の髪から彼を捕まえて追い出せ!

洋楽好きな人は友達になろう!!




【Little Mix(リトル・ミックス)の最新記事】
posted by okseeme at 03:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Little Mix(リトル・ミックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
トップへ
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。